国立大学法人東京工業大学防災規則第18条により、学内で火気を使用する場合には、
火気使用届をすずかけ台安全管理グループに添付メール等で事前提出
していただく必要があります


★国立大学法人東京工業大学防災規則★

第18条  次の事項を行おうとする職員等は,防火管理者へ事前に連絡し承認を得るものとする。

    部屋の間仕切等改築をして使用するとき。
    火気使用設備器具の増設及び移設を行うとき。
    所定の場所以外で火気を使用するとき。
    * 所定の場所とは、実験室及び研究室と解している。


なお、火気使用届の提出は、バーベキュー場の予約のために提出するものでは
ありません。バーベキュー場は、予約制ではなく自由使用となっています。



火気使用届様式は、こちらです。
※届出は実施予定日の2日前までに添付メール等で提出をお願い致します。

【様式記入上の注意点】
※必ず研究室責任者の先生の事前承認を得てください。
(不在時、緊急連絡対応のため、必ず先生の携帯番号も追記をお願いします)

〈提出先〉

すずかけ台総務課 すずかけ台安全管理グループ(J2棟2階201号室)
開室時間:平日8:30〜17:15




本件問い合わせ先
すずかけ台総務課 
すずかけ台安全管理グループ
内 線 5918
E-mail suz.anzen@jim.titech.ac.jp

(C) 2004-2012 Tokyo Institute of Technology